デリヘルだとやる気がでます。体験談を事前に読んでいれば、なおさらです。

風俗街の近くに引っ越しをして

初めて引っ越しをして新しいアパートになったことを自分で祝って、久しぶりにデリヘルを利用することにしました。それは風俗街に凄く近くて店舗やデリヘルが凄く手軽で交通費もまったくかからないからです!いろいろネットで調べてギャル系の23歳嬢を選びました。スレンダーですがCカップの美乳!口元だけ隠してありましたが美人だと判断し決めました!予約をとって待つこと45分くらいで到着!玄関を開けると微笑みながら入ってきて予想より美人で良かったです!僕はシャワー済みだったので彼女のシャワータイムなのですが、脱衣場が丸見えで、あまりガン見するのも気が引けるのでチラ見!ブルーの下着が悩ましく早くも半立ち状態に!ベッドは無く布団なので彼女はバスタオルをとってスルスルと小生の横に入ってきました。彼女の身体は凄くヒンヤリしていましたが、スレンダーなわりには柔らかさがあってイチモツは完全硬直!抱き合ってからものの10分くらいで口内発射でフィニッシュです!
http://ranking-deli.jp/12/area72/

ハスキーな声が売りのギャル嬢

M系でハスキーな声がセールスポイントのA嬢にネットの風俗情報で一目惚れして、少し自宅より遠方でしたがホテル代込みのデリヘルだったので予約して出発しました。部屋に入ると優しい笑顔で迎えてくれました!23歳のギャル系でソバージュヘアが似合う美人でした!しゃべっている声は意外と普通です。服を脱ぐと白の下着姿が凄くエロくて早くも興奮状態に!アソコの毛は少なめでした!一緒にシャワーを浴びましたが、お触りしてもイイと言われたのでオッパイやヒップを触りまくり、もちろん僕の股間は完全硬直です!ベッドに入りムッチリした身体の柔らかさを堪能してオッパイを揉みながら乳首を吸うと出ました!ハスキーな喘ぎ声!アソコを舐め始めると喘ぎ声がさらにハスキーになり、クリちゃんを吸いまくると本気でイっちゃいました!そこ!もっと~!と彼女が言うもんだから夢中になって身体中を舐めまくりました!最後は彼女の顔を見ながらのフェラで口内射精です!

久しぶりに待ち合わせ型を利用

待ち合わせ型デリヘルの良い点はホテルに入るまでの散歩がデート気分に浸れて風俗であることを忘れさせてくれるところです。しかもホテルに入ってから時間スタートなのでお得です!今回は21歳の可愛いギャル系のY嬢と待ち合わせましたが、彼女がコンビニへ寄りたいということで入り、タバコやクッキーなどを買いました。ホテルに入りソファーでタバコを吸いながら談笑しましたが、寄り添って身体が触れるだけで興奮!タバコを吸い終わると自然とキスして手はスカートの中へ。太ももから段々と中へいきパンティー越しにアソコを触ると興奮度も高まりましたがクールダウンということでシャワーへ。服を脱ぐと僕のアソコが完全に勃起しているのを見て彼女は笑ってました!シャワー中も彼女の身体を触りまくり、そのままベッドでは夢中になって彼女の身体を楽しみました!シックスナインで彼女のアソコを吸いまくると彼女はマジイキ!その後はフェラで思い切り口内発射しました!

新人さんで28歳のホントの人妻!

馴染みの人妻系デリヘルのHPを観ると新人が入店していました!四つん這い姿で胸の谷間を見せている姿に目を奪われて、どうしても彼女を抱きたくなりホテル代込みの予約して指定のホテルに行きました。しばらくして入ってきたのはHPでは顔が見えませんでしたが、28歳という年齢よりも若く見えるギャル系の人妻さんでなかなかの美人!話を聞くとホントの亭主持ちで風俗は初めてで17時までしか働けないそうです。お願いして服を着たまま写真で見せた四つん這いポーズをやってもらうと胸元からピンクのブラと乳房が見えて最高にエロかったです!シャワーは別々にしてバスタオルを巻いた彼女がベッドに入ってくると早くも興奮!上に乗ると身体の柔らかさにすぐ硬直!オッパイをたっぷり揉んで乳首を舐めて、アソコを舐めながらシックスナインの体制になると、凄いバキュームフェラであやうくイクところでした!体制を変えて彼女のフェラする顔を見ながら口内射精しました!

ギャル系若妻に興奮し久々の2回戦!

ネットの風俗情報を見ていると人妻系デリヘルで27歳のI嬢が気に入りました。何枚かあるフォトでは洋服姿だけで下着姿などはありませんでしたが、ミニスカート姿があまりに可愛かったのでアポを入れて指名しました。予定より15分ほど遅れて彼女が到着!予想していたような顔ではありませんでしたがギャル系で可愛く、スタイルが良くキャリアウーマンという感じで好印象でした!ベッドに座って話し始め、彼女の太ももに手を触れているうちに興奮してきて抱きしめてキス!同時にオッパイを揉みましたが柔らかくて最高です!すると彼女はそのまま僕の股間を触り勃起しているのを確認すると何と早くもフェラしてくれました!洋服を着たままのフェラは凄く興奮させてくれ、そのまま発射してしまいました!そして彼女がシャワーを浴びて今度は裸で抱き合ってのフェラで2回目の口内発射!久々に2回戦をやって大満足!最後までサービスの行き届いた彼女に惚れたので、また呼ぼうと思います!

制服オプションを付けたら驚きの!

馴染みのデリヘル店がマンネリ化してきたので、風俗情報で他の店を調べてみると20歳の小柄なギャル系の嬢に一目惚れ!バストは小振りでスレンダータイプだったので、制服姿が似合うかなと思いコスプレのオプションを付けて予約しました。1時間ほどで彼女が到着!ドアを開けると凄く可愛い顔にビックリ!あどけなさがあってホントに20歳かなという感じでした。普段着のような恰好で来ましたがシャワー後に制服を着るということだったので、すぐにシャワーを浴びてもらいました。制服姿で出てきた彼女は息を飲むほどで、ホントに現役そのままという見た目で驚きました。これを脱がせてしまうのはもったいないなと思い、制服姿のままベッドで抱きしめてディープキスしスカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコを触りまくりました!そしてパンティーを脱がせるとビックリ!何とパイパンで完璧にリアルで舐めると可愛い喘ぎ声も最高!フェラは思ったより上手でした!